あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今日は月島の駅でミラクルで、大江戸線はミラクル☆トレインで日本はじまりすぎてた。

こないだ、JAのカレンダーの擬人化クオリティも構成力もすげぇ.. - くるえるはてなくしょん の件をお送りしたのもつかの間、月島ですごいポスターを発見しました。
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
人気声優6人勢揃い――大江戸線擬人化アニメ「ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」アフレコインタビュー - ITmedia Gamez

で、月島にはですね、CHARA | ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 彼がいらっしゃったわけです。大江戸線限定って...w *1

全く、日本人と来たら、茶の湯に宇宙を見出したり、いろいろ斜め上の未来に生き続けているわけですが、この発想ななかった!! って、もちろんないよ!!w あるわけないよ。

*1:ちなみに大江戸線は東京駅あたりをどうにか通せていたら、もう少し評価が違ったかもね。