あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

昨年の振り返り

昨年もプライベートもブロガーとしてもいろいろありました。

人生の節目いろいろ

いろいろなのでいろいろ割愛。ひとつ、あまり人に見せられないビデオがあって、それをつくったらちょっと一息ついてしまって、なんかビデオつくる動機が下がっちゃったので、2010年は再開したい。

GAP*1と、あとUNIQLOはやっぱりえらいよね。 あと、松坂屋の無印もエラいです。

築地市場がどうなるかはわかりませんが、移転先よりは今の場所にあるほうが私はうれしいです。それから冷蔵庫を衝動買いしたりした!! ははは...

引っ越したりはしまして、いいお部屋です。今度適当にまた皆さんで遊びましょう。あと、欲しいものは本当にあらかた買ってしまったかな...。いらんものを片付けたい。

ケータイ会議4に参加したり

なんだかブロガーイヴェントとかに参加したりしてる自分がウケる。関係各位ありがとうございました。

ケータイって初動ばっかりがもてはやされていて、あれオリコンチャートみたいで嫌いなんだけど最近は私の知人が結構F-08AやF-09Aにされていて、今更責任を感じたりしています。現行機種*2はもちろんなのですが、ひとつまえの私が好みのF-08A は本当に完成度の高いケータイなので、もっと評価されるべきです。
F-08A は銘機だと思いますよ..。私のDoCoMo => docomo 遍歴って結構いい機種を巡っていてうれしいです*3

最後に

昨年中もいろいろな方にお世話になりまして、ありがとうございました。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

*1:ラブチョコ姐さんに教わったところは確かに神店舗でした。

*2:ケータイ会議5を見るといいと思うよ!!

*3:premini=>SA702i=>F08A