あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2010-01-02から1日間の記事一覧

今年もよろしく / 1年の計は元旦にありますか

中ぐらいなはてなダイアラーですが、今年もよろしくお願い致します。今年もアルファブロガーを目指してがんばります。いや、嘘です。まったりと中位力ブロガーしていたいです。 今年の目標 魚をさばいたり、イカを解体できるようになる サービスを1つつくる …

昨年の振り返り

昨年もプライベートもブロガーとしてもいろいろありました。 人生の節目いろいろ いろいろなのでいろいろ割愛。ひとつ、あまり人に見せられないビデオがあって、それをつくったらちょっと一息ついてしまって、なんかビデオつくる動機が下がっちゃったので、2…

なんでちょっとかわいいゲームのキャラの学級委員長風の口調で言うんだろうww

妻の実家からちょっといったところに、面白い看板があったので、絵でも書こうかね。萌えキャラ風で。

天皇杯準決勝と決勝 / G大阪おめでとうございます。

最近はJリーグの各クラブに、またクラブ色や監督の色がプレイの上でもついてきていて、見ていて楽しいですね。 準決勝の G大阪 - 仙台 は国立で久しぶりに生観戦。 やっぱり、スタジアムでスポーツ見るのは楽しいね。 G大阪はやっぱりつよい。 今、初めてJリ…