あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

やけくそをやれるための土台 J.A.M - Just A Maestro

Just A Maestro

Just A Maestro

たぶん、日本有数のすごいバンドのひとつに、今間違いなく、SOIL&"PIMP"SESSIONS は入るのです。
で、SOIL&"PIMP"SESSIONS がすごいののひとつは、あの3トップがやけくそに仕掛けてくる、やけくそ(笑)なライブがあるのですが、あのやけくそを裏で支える盤石な3バックのひとたちの、アルバムがこちらなのです。いや、後ろ3人だけでも十分すごいww。あと、配信限定のライブ音源はこちらiconにあって、これもまた面白いですね。

とんでもねぇ(笑)やけくそをやれるための土台

今年のJリーグのベストゴールはピクシーのあれ(笑)だというのは、サッカー好きの間では、まあ共通の認識なのですが、そういうとんでもないことや、やけくそをやれるための土台っていうのがあって、すごいチームワークの傍らにはそういうのが必ずあるんだよね。サッカーでも今、バルサだメッシだメッシだってすぐなるんだけど、イニエスタやシャビとかがまた強烈だし、プジョルバルデスとか、いてバルサだ!! みたいな。

そんな風に、SOIL&"PIMP"SESSIONS の前3人が居て後3人が居るんだけど、前が居るから後ろも居て、後ろも居るから前も居るみたいなチームワークよいよねという話です。

百聞は一見に..


すげぇのでついでに。。