あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ツレがうつになりまして。を読んだ。私はきっと塞がりがちだけどきっと鬱にはならない

と、思いたい。もっとも、私はうつじゃなくても、根性無しで弱虫だけどね。あと暗いし。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

実家にあったので、読んでました。

私は真面目でもないし、几帳面でもないし、まあ細かくてマニアックではあるけどさ。で、だから大丈夫。仕事をしすぎないでネットをしすぎないで、ストレスのたまらないところを歩いたり自転車にのったりしてれば、きっと大丈夫だと思う。AirDo も振り替えてくれたりするし。

あと、寝てれば大丈夫だと思う。これは逆に寝ないと危ないんだよね.... もっとも、ちょっと社会不適合なところはやっぱりあるんだけど、きっと、誰にもそれなりにあるんだよねぇ。