あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

下の親知らずが水平埋伏智歯

上の親知らずは抜いたりして、いまは歯茎に穴があいたりして、ご飯粒がすぽっとはまったりしてめんどくさいのですが、下の親知らずがもっとめんどくさいことになってました...orz

かねてから、下の親知らずを抜くと腫れるとか痛いとか血みどろだとか、らしいのですが、私の場合はそれ以前の問題で、親知らずが埋まってる挙句横向いてるらしい...orz 水平に埋まってる親知らず(=親知らずのことを智歯というらしいですね) だから、水平埋伏智歯。そのまま。

大学病院とかいって処置されてくださいって、紹介状とレントゲンもらった...orz

というわけで、顔写真 up