あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイ会議5は選考に漏れた!!w

ケータイ会議5は、リアルメンバーの選考に漏れた。なので、勝手に仮想化メンバーとして、もしくはイマジナリナンバーとして、ケータイ会議5i を勝手に開催したりはしないけど、勝手に@Fじゃないけど、気が向いたらケータイ応援したりしようとは思います。
あのFのケータイ会議企画は、富士通の関係者の人たちにいちばん心を打たれたりしました。富士通の中の人たちが楽しそうに仕事をしていて、それがすごいな...と。

ちなみにケータイ会議4でいただいた、F-08A はiPhone との2台持ちにおいては、まいにち便利につかっています。あの紫色が好きなんです。はい。