あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

菊地成孔 南博 の 花と水とアロマテラピー

花と水

花と水

南米のエリザベス・テーラー

南米のエリザベス・テーラー

やっぱり、南米のエリザベス・テーラー も借りようと思ってたのだけど、残念ながら、ちょうどなかったんだよね。
で、他に借りて来た、菊地さんのお仕事の数々はやっぱり面白いですが、DCPRGはライブまた見たかったな...、と思います。んでもね、おうちで聴くのには、他のお仕事の方が向くかも知れないと思い、先日たくさん借りてきました。

その中で特に、おすすめみたいにおいてあったのが、冒頭の花と水 で、これがちょっときらきらしつつも雅なんだけど、Jazz って感じで、でもどこか和な感じで、おしゃれでした。
ほんとおしゃれで、聴いてて自分が場違いな気分がするほどおしゃれでw、こうゆうのは外資系ではたらくキャリアのおねーさんとかが、高級な高層マンションで、アロマテラピーとかしながら、読書の傍らハーブティーとかで聴いたらいいのかもしれないけど、私だって自由だー。と、はてなダイアリーを更新したりしながら聴いてます。えっと、ジンジャーエールと牛乳を飲んでいて、最近マルチタスクできないので本は読んでません。あと親知らずをこないだ抜いて、痛いです。そんなときにきいても名曲です。夜景にあいます。

あとね、

野生の思考

野生の思考

ぺぺ・トルメント・アスカラール のお仕事も素敵です。ちょっと聖闘士の必殺技みたいだけどね、中身はちがうよ。素敵なのよ。。。

音楽だけはがらにもなくおしゃれからへんてこりんなのまで、なんでも好きです。

今度、ジャニスに行ったら、sleepy.ab か、polysics を借りてこよう!!