あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

タモさんの豚肉の生姜焼きをおおよそで作ってみた!!

目安ログ: タモリさん流「豚しょうが焼き」の目安 参考にさせて頂きました。ありがとうありがとう!!
肉がちょっと、もう少しお買い得な部位だったり、好みでタマネギが多めだったり、みりんと醤油がなくてベルのジンギスカンのタレで代用したりしましたが、できた!!

盛りつけも撮影も適当ですいません。たべたかったもので。

肉が、もうすこし安いところだったのと、タマネギ多めのつごうと、味をからめたかったので、最後にごちゃっとなったけどおいしかったです。
1.アブラをひかない
2.肉に粉つけて先に焼く
3.タレ最後
これらって、他の料理にも流用できそう!! さすがタモさん。カレーもおいしそうだったしね。