あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

twitterなの で、事足りるし、なんかかわいい

試したなのかわいいよなの

kskmeuk@mehori すごい! ( 2009-10-27 10:30:56 )
kskmeuk快晴なの ( 2009-10-27 10:37:04 )
kskmeukジャニス ( 2009-10-27 10:45:17 )
kskmeuk行きたい ( 2009-10-27 10:45:33 )
kskmeuk帰宅なの ( 2009-10-27 21:13:29 )
kskmeuk@happycola666 @kasakasaka どもども ( 2009-10-27 21:57:34 )
kskmeuk通販なの ( 2009-10-27 21:58:08 )
kskmeukパル検討 ( 2009-10-27 21:58:25 )
kskmeuk豚肉かう ( 2009-10-27 22:23:33 )
kskmeuk1000 ( 2009-10-27 22:40:24 )
kskmeuk^p^ ( 2009-10-27 22:40:40 )
kskmeuk馬鹿なの ( 2009-10-27 22:40:46 )
kskmeuk技評だ! ( 2009-10-27 22:41:38 )
kskmeuk4文字は ( 2009-10-27 22:43:00 )
kskmeukやや短い ( 2009-10-27 22:43:08 )
kskmeuk@yuppi_p おばか♪ ( 2009-10-27 23:44:58 )
kskmeuk馬鹿野郎 ( 2009-10-27 23:47:33 )
kskmeukみそしる ( 2009-10-27 23:47:45 )
kskmeuk一期一会 ( 2009-10-27 23:47:51 )
kskmeuk4文字で ( 2009-10-27 23:50:10 )
kskmeuk事足りる ( 2009-10-27 23:50:16 )
kskmeukあたし ( 2009-10-27 23:53:12 )
kskmeuk彼女 ( 2009-10-27 23:53:16 )
kskmeukていうか ( 2009-10-27 23:53:20 )
kskmeuk満足w ( 2009-10-27 23:54:51 )
kskmeukツイート ( 2009-10-28 00:00:08 )

ちなみに、このとき何を考えてたかというと...

堀さんの本が増刷らしくて、すごいと思ったのだけど、それはそれとして、私はジョニ・ミッチェルとか、借りに神保町のジャニスに行こうかとか考えて、仕事はめんどくて、クソ仕事の方*1とか立派だなと思います。
それから、家に帰って、通販で買う豚肉のことを考えたりって、豚肉なのに"かう" なのかよとか、思ったりはしなかったけれど、記念にフォローを4桁にしたり、AAの実験をしたりしたら、技評のアカウントにフォローされたりして、私みたいなこの馬鹿野郎をフォローしても対していい事ないよと思った。
決して、技評にたいして馬鹿野郎とか思ってないです。こないだ何冊か本買いましたよってレスしようと思ったけど、@gihyo 本買った とか、それこそもっと馬鹿だし、彼らのツイート(笑)に他社の本大好きです!! とか書いてあって、技術評論社の本をもう少し買おうかなと思った。ちなみに翔泳社とあんまり区別がついてない...。だいたい技術評論社って4文字におさまらないしね。

その後は惰性です。あと @ は見逃してもらうことにしました。

とりあえず、わかったのは matasaburo っていうアカウントの人は鬼才すぎる... ってことだけでした。。。

*1:http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/ 音がでてびびるけどね!!