あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

インターネット選挙区とかつくったらいいよね

粒谷区にしろとは言わないけれど、裏比例代表みたいに。21世紀枠で春のセンバツに出れたり、21世紀なのに仏陀がどうとかの映画やってるくらいなんだから、21世紀らしくインターネットから国会議員が数人選ばれたしてもいいと思うの。粒谷区とかって名前でもいいよw
で、404 の人とか、池信先生とか、貴族の師匠とか、フロムダ先生とか、極東終風先生とか、ちきりんさんとかみんなすごいしさ。

弾さんが、ネットラジオで話してたけど、確かに紙と鉛筆じゃなくて、ぽちで投票できてしかるべきだとは思ったりしたけど、またきっとNTTデー(省略されました

なんとなく読んで... 議員秘書をやっていたんだけど、何か質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】