あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

名言の途中にはてなを入れると台無しになる。

まあ、その特にジャンプとかで。

「あきらめたら そこで試合終了ですよ…」 って、「あきらめたら? そこで試合終了ですよ…」にしたときの絶望感は異常だし、「覚悟はいいか? 俺はできてる。」も、「覚悟はいいか? 俺はできてる?」も異常に残念な感じになるw
「我が生涯に一片の悔いなし?」とか、「おっす、オラ悟空?」とかも。きっと、もっと面白いこと考えられる人は私よりもたくさんいると思う。

やっぱり、少年の週刊には、自問自答よりは勢いが必要なようです。

おあとがよろしいようで。