あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

JAL や、ウィルコムのニュースは驚いたし、URの空き状況なんかもじわじわくる...

URとかはやっぱり賃貸で、価格は高いけれどもその分ちゃんとしてるって物件が多めだったのだけれど、最近、空き部屋増えてますね。さて、

JAL

私はあまり深い理由もなく、ANAの方をよく使っていたので、そこまでの印象もないのだけど、ちょっとレトロな感じは結構好きではありました。でも、昔にJASも統合の形でなくなったし、厳しいんだろうな..いろいろ。その割には、格安航空が海外のようには普及しなくて残念だったり。デフレ祭りなのに。格安航空が欲しい理由はただひとつ。北海道にもっと頻繁に帰りたい。

ウィルコム

ウィルコムは断続的に使ってたのですが、今は持ってません。W-ZERO3[es] のキーボード(だけ)が今までのウィルコムのなかで一番好き。あのコネクションのもどかしさは辛いよね..。あと、まだDDI POCKET だったころの テレネームとかホワイト学割なんかよりも、はるかに学生の味方だった!! とか、年がばれるな...orz

UR

最近空いてる部屋が増えてて、けっこう驚いてます。エリアから探す(首都圏)|UR賃貸住宅のインターネットお申込みサイト ネットでもこれだけ空いてるんだから営業所いったら、かなり見つかるだろうね。高いけどね。
私の引っ越し作戦自体はもう完全に完了しているのだけれどね。小金持ってる人は、勢いマンション買っちゃうフェイズとかだったりするんでしょうかね。