あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第10章 防水の価値は「ケータイ会議」【F-08A】

洗えばいいと思うよ*1 *2 *3 *4

過去記事とか


第1章 アタシ こんなんですけど「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第2章 下ごしらえしてみる「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第3章 micro SDHCと変換端子の装備を追加して「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第4章 Fじゃない他の端末も触ってみたら「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第5章 防水ケータイで動画を撮ってみたら沈んだ「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第6章 笑えねぇ豚はただの豚だ「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第7章 富士通の自作自演は笑わない(笑) 「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第8章 F-08Aの残念すぎる卓上ホルダと... 「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん
第9章 俺の音源は脳内より前に「ケータイ会議」【F-09A】【F-08A】 - くるえるはてなくしょん

どう考えても、私だけヘンなことばっかり書いてるので、きちんとしたレビューを見に行く方は以下へ

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

*1:実際問題、人間の手やら口の周りやらは、その...あんまりきれいではないというか、実際問題結構汚いわけでして....

*2:水以外は保証外らしいですが、皿洗うついでにケータイを洗う動画を撮影してupしようかなと思ったけどマネされても困るからやめた。ただし食器を洗う宇多田ヒカルの光のPVは名作

*3:ケータイクリーナーみたいな商品の販促やるんだったら、ケータイに寒天培地で菌を培養したりしたらおもろしい

*4:原理は教えてもらったけどマイクとスピーカーが防水に耐えうるのは不思議だよね