あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第拾六話:死に至る病、そして / 今週のお題:「好きな音楽」: 相対性理論

今週のお題:「好きな音楽」を書きまくったわたしはーーーどん時空レ警察( id:hrkt0115311 )におわれてしまったーー。

二郎中毒の人が二週間に1度だか二郎だかのペースで二郎をたべるのをおこたると、ソワソワしたり、小麦粉をねってみたり、豚肉を買い込んで、ひとり大豚Wとかをやるようになったりして、挙動不審になって、あああいつはカネシ切れだとか、かゆうま、いわれてきもいんですが、往来で品川ナンバーの車をみるたびにまるえつの真似をして、
"くふまはしながゎなんばぁー、いけてぅとぉきょなんばはぁー"とかうたってる人はもっときもい!! はい両方とも私です。片方は嘘だけど。

冗談はさておき

まえにtwitter で誰かとついってたときにですね、ハイファイ新書聴きすぎてやばいいって言ってたら、まるえつ病ですねわかります。っていわれたことがあるのですよ。

地獄先生

そりゃ病気にもなるわ。へたしたら死ぬわ。

よく友人と話すのですが、CLANNADは人生 くらいの勢いで、相対性理論は反則ってよくいいます。曲も詞もずっきゅいんだけど、なんだあのぼーかるわー!!

しかくかくかくかくめいぜんやの四角革命とテレ東が個人的にはあわせて好きです。

ハイファイ新書

ハイファイ新書

今週末は恵比寿でライブなんだぜ。楽しみなんだぜ。ライブを見たら、病気はたぶん悪化するな。