あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 用の充電Dockつきスピーカーを探しに行ったら、Apple Store に X-Japan の TOSHI が居て3Fで歌ってた

iPhone 充電と、ベッドサイドの時計と音楽再生をかねて、いわゆる

SDI iP99 ラジオクロック付きiPod/iPhoneスピーカー IP99BRJ

SDI iP99 ラジオクロック付きiPod/iPhoneスピーカー IP99BRJ

こういうやつはどうだろうと思って見に行ったら、いまいち魅かれなかった。

BOSE の M3 を頂いたのだけど、やっぱりそれが高いだけのことがあるというか、抜群に良くて、どうしてもそれとくらべてしまうと...というところがかなりある。やっぱり、はじめにいいものをガツンと買ってしまうと、お金も時間も無駄遣いが減るんだよね..。

今は、M3じゃなくて、M2 しかないのよね。

Bose Computer MusicMonitor PCスピーカー シルバー MusicMonitor M2【国内正規品】

Bose Computer MusicMonitor PCスピーカー シルバー MusicMonitor M2【国内正規品】

もうすぐ出るとおぼしき iHome の iP88*1 とかは、iPhoneを二つさせるのである意味欲しいのだけど、なんだか普通にDock と、小さなスピーカーと目覚まし時計を買った方がいい気もしてきた。

もっとも、こういうのは悩んでる間が一番楽しいですね。で、だからこそ、やっぱり、はじめにいいものをガツンと買ってしまうと、お金も時間も無駄遣いが減るんだよね..。まあ、あんまり遊びがないのもいかがなものかなわけですが。