あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ポルナレフのAAは略するが、UQ WiMAX UD01SS のMac版ドライバで起こった事を話すぜ

日本のネットにおける、ジョージ・ソロスこと id:asuka-xptwitter で教えてもらったので、Mac版の WiMAX UD01SS ドライバ をインストールしたときに起こった事をありのまま話すぜ!!

ドライバはhttp://www.uqwimax.jp/service/information/info_09041402.html こちらからどうぞー。

以下は、まあ、おもしろい事件w

1.Googleさま経由で俺と一悶着

WiMAX UD01SS ドライバ の組み合わせでGoogleさまにお伺いをたてたところ、検索結果の上から2番目くらいに出遅れフォトレビューとか書いてあってふざけんじゃねーよ。俺はMacのドライバをダウンロードしてーんだよ。と、思ったら、ふざけてた張本人も俺だった。頭がどうにかなりそうだった...orz

まさか、Google さま経由で、あれ、俺がいる...をやるとは思わなかった...orz
高速モバイルブロードバンド UQ WiMAX のUD01SSを出遅れフォトレビュー - くるえるはてなくしょん

2.このドライバの設計がすげー。

さらに、あ、ありのまま起こったことを話すぜ。俺はWiMAX UD01SSのMac版ドライバをインストールしたところ、デスクトップにアイコンが出来ていた...。頭がどうにかなりそうだった...。
次のupdate では、もうすこしMacと違和感がない設計にして欲しいですね...orz

3.というわけでMacから接続したが...

うちの室内電波があんまりよくない...。ぎりぎり一本で首の皮一枚つながって接続できてる感じだ...w