あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

3月のアクセスが...

はてなカウンター サービス終了のお知らせ
なんだか、画期的なご来訪を頂きまして、誠にありがとうございました。

ホッテントリアルファブロガーりんくぱぁ

前半は賃貸とURとJKKのお役立ちかもしれない情報と、アルファブロガーでその他いろいろ優秀らしいakiyanさまの効果もあって、ホッテントリ+アルファブロガーリンクパワーで、すごいことになりました。トップになんかのっちゃったりしてねぇ。ありがたいことです。いいともに出た素人のような心境でした。
密かに目標にしていた1000ブクマもこっそり達成の予定が、けだいたけぬきつ〜。つきぬけた!! とゆらゆら帝国の歌でも口ずさんでしまいそうなテンションでした。嘘だけど。

後半はニュースサイト爆弾

ニュースサイトの管理人はおおむね、ラーメン二郎とかが好きだったらしく、後半のアクセスが大きくなっているのは、べ、べつにまなめはうすのことなんか気にしてないんだからね!! をきっかけに、ほうぼうのカリスマニュースサイターに取り上げられた事が大きかったです。新しいネタのときに、古い話題を発掘してブクマしたりしてくださる方というのは、ありがたいもので、そういう恩恵にも預かったりできて、なかなかいい心持ちでございあした。
実際、新年会でまなめが関内の二郎の手際はガチ...から、はじまったことなので、実際なにがきっかけになるかいろいろわからないものですね。