あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2009-04-01から1日間の記事一覧

私も自転車通勤生活について書いてみよう

http://fundaramau.net/tsuukin/index.htm ウホッ、これはいいテンプレ! や ら な い か? 自転車通勤。 私のバージョンのうちのひとつ 昔の話をば。今はこれとちがうよ。全然違うよ。全部で4パターンあるうちの1つを書いてみる00■基本情報■ 自宅:市川市 職…

ゆるふわ愛されid婚活

気になるあの人に似せたidを取得して、さりげなくアピっちゃえ!! チャンスと見たら新幹線に乗って、Wii と Wii fit で、骨盤を矯正しちゃえ!! ついったったー婚。おめでとうございます。大事な事ですが結婚はおそらく一度の事なので、二回言いません。

3月のアクセスが...

はてなカウンター サービス終了のお知らせ なんだか、画期的なご来訪を頂きまして、誠にありがとうございました。 ホッテントリとアルファブロガーりんくぱぁ 前半は賃貸とURとJKKのお役立ちかもしれない情報と、アルファブロガーでその他いろいろ優秀らしい…

私は嘘つきです。

4/1

と、そもそも嘘つきな私が申しております。

はてなの通知がとどいてなくって...

コメント頂いていた皆様やその他、お気に入りやスターやその他いろいろしていただいた皆様ありがとうありがとう!! どうも、いっつも来るはてなからのメール通知が、来てなくって見落としてました。嘘じゃないのだけど。