あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

侍戦隊シンケンジャー が、シュウカンジャーにみえたので...

スーパー戦隊シリーズ - Wikipedia *1
健在です。ヒーローは健在です。子供のための時代劇、愛すべきマンネリズム

先日、うちのマンションのエレベーターで子供と乗り合わせたら、戦隊モノのおおきなおもちゃを抱えててさ、それが...
tv asahi|テレビ朝日
今の、侍戦隊シンケンジャーだったのだけど、さきに、この隊長のお面とかが目に入ったのですよ....(火)


tv asahi|テレビ朝日よりキャプチャ

そしたらさ、勝手にシュウカンジャーと思ったの(笑)。その上で「天」の人が「月」に見えてたので、なんて面白い戦隊モノのデザインだと思ったのです...o卍

月火水木金土日的なね... orz orz orz

朝日だから日はどうでもよくて、金もないから 月木火水土 なんだよね、などとひとり合点が行って、俺はここんとこ落語を見に行き過ぎだ!!

なんかバイオマンだけ妙に覚えてるんだよね...なんでだろう

*1:一覧してみると面白いw