あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

12/23はいい日でした。

12/23は、久しぶりに何も書かなかった..w。

12/23 は...
午前: 掃除/洗濯/片付け ぶち壊れてたエスプレッソマシンの修理に成功
お昼: 散歩してランチ
午後: ダークナイトを見て度肝を抜かれる
夕方: 友人らを迎えにいって、買い出し
夜: みんなで鍋したり飲んだりケーキを食べたり

言ったからにはやってみた1223はおうち飲み会は、やっぱり1人あたま3000円くらいですんで、その割にはおいしかった。17時くらいに買い出しして18時過ぎくらいから、のんびり話しながら食べたり飲んだり。で、今日は平日だったので...といいんがら23時くらいまで遊んでた。
スーパーマーケットは助かる..*1。あとは、みんなでケーキを食べるときはコーヒースキルが最高に役に立って嬉しいですね。と、いってもエスプレッソポットでいれるだけだったのだけど。

*1:できれば、それはそれとして肉や,魚屋, 八百屋さんがあると嬉しいですがw