あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

炒め物にドレッシング

ドレッシングはサラダにかけるだけなのは、もったいない。
特に...

あたりを、野菜炒めつくるときにかけて炒めると、どことなくイタリア料理になっておいしいですよ。と。あと、一緒にミニトマトやいいアスパラがあればよいし、チーズがあったらまぜたりのっけるのもおすすめ。とろけるチーズじゃないチーズに熱を通して食べるのもまた乙。

それから、焙煎ごまドレッシングは豆腐にかけて食べるとおいしいですね。。

関連リンク:
キユーピーホームページ 〜愛は食卓にある。〜

べ、べつに、この暴落のさなかに、堅調だから褒めてるわけじゃないんだからね。勘違いしないでよね。けっこうえらい会社だと思うから、買っただけなの。そしたら、それが、サブプラにもリーマンにも負けず。。。すげぇ。

キューピー3分クッキング with Classics vol.1?フィットネス ディッシュ?

キューピー3分クッキング with Classics vol.1?フィットネス ディッシュ?