あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

id:love_chocolate さんの二子玉川BBQ

というわけで、チョコレートといったら、id:love_chocolate さんなわけで、私はチョコレートが好きなのですが、今回はBBQをするとのことです。
【お誘い】二子玉川BBQに来ませんか? - チョコっとラブ的なにか
死角からブクマでidコール*1されて、お招きいただきました。ありがとうございます。二子玉川だったら、自転車にのって行けるのです。BBQといったら*2、野外ですが、野外でもエスプレッソポットで珈琲入れましょうかね。そういう器具を持っているので...。BBQでもコーヒーオフw

「オレに今できることをやるよ!!やってやる!!」

もっとも、それくらいしか出来ないというか...orz。

イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-2ポーレックスコーヒーミル・ビアレッティ直火式エスプレッソとエスプレッソ用コーヒー豆のセット

*1:ブクマでidコールされると不思議なアドレスからメールがくるのですね

*2:BarBrownのDACはまじでQuality が高いぜの略ではないですね、もちろん