あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPod ファミリーのリニューアルとBECK

iPhoneiTunes の Updateは後ほど確認しますが...

新しい iPod nano がまた、縦長になったのはいいことだと思う。写真でみると、大きく見えるけど、実際はまた小さそうなので、手に取ったらまた危なく衝動買いしそうな感じはあるかな。縦長に赤いiPod nanoとかかわいいし、きっと3倍速いとか... ないねw。
あと、iPod touch の値下げもおいしいね。これは若者たちにやさしいリニューアルで素直によいと思います。あとは爆発しなければオール ok かしら.

あわせて変なところに反応して余談。
iPod touch の8GB自体はモデルとしては中途半端だと思うのだけど、画像が Beck の MODERN GUILT でさ、これはHMVで視聴しただけなのだけど、すごく良い感じ。
BECKはゆるくて、ちょっとデジタルな感じが満載なところが私にはツボなので、MUTATIONS の COLD BRAINS とかが大好き。今回のアルバムもすごくよさそうだった。the verve の forth よりも*1、MODERN GUILT のほうが買いたい感じかな。

今までのASINページのほうが好きだったのだけど、一応はてな記法のASINのほうで、リンクしてみる。

Modern Guilt

Modern Guilt

Mutations

Mutations

FORTH(初回限定盤)(DVD付)

FORTH(初回限定盤)(DVD付)

*1:国内盤特典...orz。そして、Bitter Sweet Symphony @ Urban Hymns がやっぱり最高か..