あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 2.0.2 update はかなりよい気がするよ。

全体的にサクサク感がましたような印象を受けています。日本語入力のひっかかり感がなくなったのと、それから、アプリ起動の待ち時間が体感でですが少し短くなった気がします。電波の受信感度とかもよくなったようですね。特にBloomberg がよく落っこちていたのだけれどすこし良くなりました。
ただ、私のときはupdate後の再起動でエラーが起きて復元が必要になって、iTunesの音楽ライブラリを再び同期する必要が生じたのでそちらにも一応触れておきます。他の方でも同様の現象が起こっている方はいるのかな?

原因は、iMacから音楽ファイルの同期をしていて、他についてはMacBookから同期していたのだけれど、そのせいかなとか少し考えています。

iPhone のおかげで最近は、電車でYouTube見たりしているのだけれど、タモリの密室芸が面白くてみながらついついにやけてしまいました。