あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

哀悼と。サッカーとリスクに命救われたか.. アキバに買い物に行かなくてよかった...

 よく価格情報・週末が狙い目 - 日経トレンディネットとかを見たりしていて、それから、MacBookのHDD容量が心もとないので割と評判の良さそうなWestern Digital(WD)の320GBに変更しようかなどと考えていることもあったんです。もうすこしで500GBが出そうだし、サムソンのつっかけがあればまたあれかなとは思っていたのですが。
 んで、まあ昨日はラーメン二郎武蔵小杉店にいって(笑)、何もする気がなくなったので、まあ日曜日でいいかと思っていました。

 そして、サッカーを見たせいもあって体内時計もぼろぼろなところに、リスク〈下〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫)をよんでますますぼろぼろになってしまって、今日になったらやっぱりめんどくさくなって、寝て過ごしていて買い物もめんどくさくなったら、さっき秋葉原の通り魔のニュースをしって驚愕した次第。Sofmapのところよね。たぶん...

 東京はライブや芸能が近い他にも、事件も近いなぁ.... と。

冥福ってなんか変な言葉な気がしていて...、哀悼の方がいいですね。


リスク〈下〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫)

リスク〈下〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫)

この本、まあ参考になるし、面白いんだけどさ、読みにくいなぁ....。でも、そのおかげで事件からは遠ざかったんだものな...