あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

すみません。遅かったのですが2冊のうち1冊は読みました。嘘だけど。

あっという間に最近何冊か本を読んでその内の2冊。小飼弾さんは時速10冊らしいけど、さすがにそこまでは無理だ。最速でも4冊/h くらいだと思う。

すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)

すべては「裸になる」から始まって (講談社文庫)

模擬的なプロフェッショナル仕事の流儀のようです。あれも特集される人はすごいよね。
 その時代のAV女優を見れば時代がわかるかどうかは知らないが、森下さんってフジロックとか行くらしいんですよ。なんか不思議な本でした。あとね、白いウンコのところと腹下すところとお父さんとお母さんのくだりは読んどくと良いかもしれません。

 あ、あとね古来より日本は断固えろいのです。

それから、後向きな姿勢は前向きなのです。嘘だけど。

 今更ですが読みました。読まなきゃ良かった。しかも、ラノベなんてはじめて読んだわ。嘘だけど。あっというまに読んで、抜け殻のようになって今に至るわけです。iMacのマイナーチェンジがあった前後にはおすすめの一冊です。嘘だけど。この小説ってなかなかにぶっ飛んでいて歴史上の人物からデスメタルが大好きなお婆ちゃんまでが出てきます。半分は嘘だけど。

けっこうおすすめです。
その通り。

大御所の関連リンク:
404 Blog Not Found:善意の指針は悪意 - 書評 - 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2
嘘つきとヤンデレの純愛「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる