あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

親父と飲んだサントリーの山崎はうまかったなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080330/1206810365
 サントリーってプレミアムモルツこそまあまあおいしいけど通常モルツとかは私にはちょっと微妙なんです...。けど、サントリーウイスキーはうまいですよね。CP最強の角瓶とかもすごいけど、あの山崎はとてもうまかった思い出があります。

 父とサッカー見に行ったときに寒いので持って行くのがちょっと奮発して山崎だったりしたんですが、それがうまかったなぁと。スタジアムでビール買うのもいいんだけど、寒いところで濃いのを一口くっとあおるのがうまいんだよね。山崎ってさわやかでおいしかったとおもった。高いだけのことはあると思った。ウイスキーって結構値段なりで、安いのは凄まじいのもあるけど、高いのはきちんと香り高くておいしいですね。
 ワイナリーとかってのも見るの結構楽しいですよね。