あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazonがすごいのでアカウント設定を変えました。はまちちゃんによるアマゾンのアクセス解析サービスにmixiコンボでばりやば本名

Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん! これはすごい。っていうかヤバイ。さらにやばい、ばりやばい。ってくらいやばい。
 とりあえずウィッシュリストあらため、欲しいものリストの設定を変えるだけでは、まだ本名と、メアドが流れてきます。というのも、ここの設定はアカウントサービスの方の本名を見ているためです。
ですので、Amazonのアカウントサービス=>アカウント設定=>「名前、Eメールアドレス、パスワードを変更する」から、名前やアドレスを変えましょう。Amazonの普通の画面の検索窓の下で、「こんにちは、kskmeukさん。 」ってところに、本名が出ている人は、Amazonはまちちゃんメソッドで知らず知らずにメアドや本名が漏れている可能性があります。
あと忘れずに、サインインからサインアウトしましょう。*1

そして、本名が漏れていれば、みんな[大好き|大嫌い]な和mixiで、本名検索されて殺風景です。まだの人はmixiの本名もこれを機に変更したほうがいいと思ったり。

はまちちゃんすごいなぁ...

追記: 3/12 16:20 頃にとりあえず検索でエラーになるような措置がとられたみたい

*1:ありのまま、起こったことを話しているぜ。