あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-03-12から1日間の記事一覧

日記をつけた日数 365日 になってました。

ちょうど1年分らしい。ちょっと驚き。

Amazonがすごいのでアカウント設定を変えました。はまちちゃんによるアマゾンのアクセス解析サービスにmixiコンボでばりやば本名

Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん! これはすごい。っていうかヤバイ。さらにやばい、ばりやばい。ってくらいやばい。 とりあえずウィッシュリストあらため、欲しいものリストの設定を変えるだけでは、まだ本名と、メアドが流れてきま…

Wacomさんのペンタブ欲しい

Wacomさん、ペンタブレット欲しい! - はてなハイク にて、キャンペーン中です。 全くもって流れを読まない話をすると、実はAiでベジェ曲線でマウスかトラックパッドでしか私は絵を描けません。なので、試しにペンタブをもらえたら本当はどうなのかわかるぜ…

北海道1区の自民党候補がにぎわしいようなニュース

杉村タイゾー(あのタイゾー君)とか長谷川岳(よさこいソーランの中のひと)とか話題になっているようですが、ヒラリー=クリントンかプーチンがいいと思います。しかしよさこいソーランの道民のあの、その、あれがそれして、評判のよくなさは結構ガチですねぇ。…

Apple TVを使いこなすにあたりPodcastは外せない

今はなんだかよくわからないのですが、スノーボードでばびゅーんばびゅーん飛んでるビデオを見ています。。 Podcast というか、Videocast というかおもったよりもずいぶんたくさんあって、驚きながら見ております。しかも、ちゃんとつくってあるやつはかなり…