あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

間食するならおいしい物を食べよう。20の食べ物

生産性のために、やっぱり脳の疲労には糖分です。20の食べ物。

  1. かりんとう (かつて職場でThinkpad A21pをたたきソケット通信を書きながら食べてました)
  2. 芋けんぴ (同上)
  3. 牛乳 (道民です牛乳がないと生きていけません。私は乳糖分解できます)
  4. 明治ミルクチョコレート (傑作です、これはさいこうにうまい)
  5. 森永ミルクキャラメル (ココアはやっぱり森永じゃなくてもいい、キャラメルは森永)
  6. 豆大福 (豆大福はうまい地元江別のれんが餅本舗の豆大福はしょっぱあまうまい)
  7. おいしいコーヒー
  8. インタントコーヒー(ネスカフェゴールドブレンドか、ブレンディが好きです。)
  9. ヴェルタースオリジナル(特別です)
  10. ナビスコオレオ(変化が欲しいとき)
  11. あんぱん(史上最強の和洋折衷)
  12. 甘納豆(大人の味。八代目桂文楽明烏はお目にかかりたかった。)
  13. 羊羹(とらや最強かしらね)
  14. 白い恋人(持参のお土産の自画自賛ならびに自作自演)
  15. ROYCEのチョコレート(同上)
  16. マルセイバターサンド(同上、ただしホトケの顔も三度まで...orz)
  17. バナナ(庶民の味方)
  18. ヨーグルト(with アロエ, or ブルーベリージャムならなお素敵。あとルナのバニラヨーグルトは甘うまい。ふたは臭い)
  19. シュークリーム(リーズナブルだし)
  20. ギャバのチョコレート(私はこれを食べると眠くなります。おやすみなさい。。)

間食するならコレ。生産性をあげる20の食べ物:らばQ
本気で間食するならコレ。生産性をあげる20の食べ物 - finalventの日記