あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

はてなにまつわるいろいろ。

はてなハイクはてなスターの連係はやっぱりよいコンビで、
そのことが逆にダイアリーとかでぽちぽちやることの心の敷居を下げていると思います。


そしてはてなブックマークをもう少し、つかって遊んでみようと思い始めています。
先日の為末の課外授業の件で、番組がよかったので、
気合入れてエントリかいたらちょっとブックマークされてうれしかったんです。ほんと。
"自分にしか書けないこと"を、"誰にでもわかりやすく書く"っていうのは
本当に金言、格言である。と思います。簡単ではないのだけど、少しだけこつがある。
そして何より、このことには価値がある、と思います。