あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

なぜこんなことを言っているかというと...

こないだ映画みたんです。映画館で。Earth です。
できれば吹き替えじゃないほうがよかったとかはいろいろあるんだけど...


映画館って映画流れる前に、
諸注意、宣伝、逮捕するぞ、ポップコーン買え、
目から黒い涙。著作権を守ろう。
会員になると安い。木曜日はレディースデイ。
予告、予告、駄作の宣伝、予告などあって、


などなどの試練を乗り越えて、ようやっと
本編にありつけるわけでした。
なんというファン殺し。
もうね、見る前に疲れるし、時間がもったいない..
# それでシアターキノとかミニシアターがすきだったんじゃないかと思う
# あげく好みの映画やってたしね.. シアターキノは偉大です。


そんなこともあって、
それだったら、いまさ、ちょっとおかねがあったら、
ホームシアターするわ... と思った。
よっぽどじゃなければ、映画館いく意味がない。
大画面で、パイオニアのkuroのプラズマなんかよいっすね...♪
それで、Discのこととかめんどくさいから FTTHApple TVって
いいなーと思った次第。メディアって意外とかさばるしね..


そんなApple TV が上述の隙間をうめるものになるんかなとかおもったら
ちょっと欲しい。(Japan Editionはいらない)


# 将来的にはCATVみたいにサブスクライブになるかーもしれないよね。