あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

僕もそうかもしれない

悪あがきはもうすこしといいつつ永遠に続きそうな気がしますが.... ニヤリかつorz.
id:mkusunok さんの 自己選択や天職という幻想 - 雑種路線でいこうよりなのですが..

きっと僕は、これまでも、これからも、確かなるモノとか道筋を追うのではなく、自分が興味を持ち、関与したいと感じているコトを追いかけるだろう。その過程で様々な人と出会い、機会を得、業界や歴史と噛み合う手応えという自己満足のために、自分の居場所を組み立てていくことになるのだろう。


とあって私も同種族かも...と思っている次第です.


人生はなかなかに困難なのだけれど..