あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

センタークリックで救えるブロガーがいる(笑)

それが主目的ではないにせよ, ちょっとお小遣い稼げたらいいな程度で
ちょっとアドをセンスしているひとが居ると思うんです.
でもはてなや, 自分ドメインでブログ立てたりする人とかって
けっこう面白いことやためになることを書いてくれる人がいて,
まあそんなひとがちょっと試しに程度でやってるひといると思うんです.
(自分もそうだけど..)
ところがどっこい,
- 慣れている人ほど広告など見ない技術が研ぎすまされている.
- 一方で, たまにクリックがあったりするとうれしい..
と, これまたややこしい状況になっていて...
なんか思ったよりクリックされないなーと言うことで
辞めちゃったりっていろいろな意味でもったいないなーと.
# 落語じゃないけど飽きないで続けるのが商いの秘訣とか言うし..

そこで決めた.

なるべく面白ブロガーがいたら
だまってセンタークリックしまくって
最後ブラウザごと閉じようと(笑)