あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

原因が気のせいでしかない嫌な感じのアトラクタの向こう側へ

(1).
ブログに来てくれた人にコメントや
まっとうなトラックバックを貰ったら嬉しいけど
...嬉しいと思っているけど

(2).
自分が他の人にところに
コメントとかするかというとなかなかそうしない...

  • 自分ごときがコメントするのがおこがましい...とか
  • 相手に邪魔に思われたらどうしよう...とか
  • 絡みにくい...とか(例えばそれは他者にとっての私(笑))
  • 誰もコメントしてないから.. とか

いろいろ考えるんだけど

(3)
上記(1)のことをやっぱりブロガー側とすれば
コメント貰うのは嬉しいことであるので
なるべく人のところにコメントしたりしたほうが
いいことがあるのではないかと思って
つきぬけてみたら

いいことがあったのです.

なるべく5月のうちにどうにかこうにか仕上げたいものが
なんかすごいたくさんあるぞ♪