あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

BOSEのM3やQuietComfortを比較的安く買う方法

を飛行機のなかでぼんやり考えていました.

BOSEで人気のある
Micro Music Monitor (M3)
QuietComfort3QuietComfort2
選ばれたお店でしか売らなくて
BOSE のダイレクトショップか
Apple Store
一部の通信販売(少なくともANAにQC2/3 はあった)にしかない.

キャンペーンのおまけがいいときを狙ってBOSEで買うか
Appleのクーポンをうまく利用してApple Storeで買うか
ANAカードを利用して ANAの通販で買うのが良いのかな..
などと考えておりました.

などとうすぼんやり考えていたら
飛行機で豪快に眠り, いま眠くない..
困ったもんです.

BOSEのM3がコンパクト, 高音質でよいものだったので
Quiet Comfortにもひかれだしたのです.
# M3はケーブルがふとくて嵩張るのとACアダプターが巨大なのが残念
# ほかは本当に満足

もっとも買物するにせよ先立つものがありません.orz