あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

4/20-22東京滞在

金曜日は
蒲田で適当に食べたご飯が..びみょー

土曜日は
レオナルド=ダ=ヴィンチの受胎告知等の展示が..びみょー
味の素スタジアムの試合内容が...びみょー
(菅野, カズ, 今野とか個人の見所はあったけど)
夜の行動選択もびみょー...

日曜日の夢と希望で持ち直したようなそんな滞在でした.
やっぱり今度は寄席に行こう..

そして帰ってきたら
札幌 4-3 東京V と喜んだ しかも札幌首位だ.

と思ったのもつかの間
ミルコ=クロコップがUFCでグロいKO負けを...

慌ただしい3日間でした

さらに悪いことには
撮影した写真の大半がぐだぐだでした.
やれやれです...

まだまだ修行あるのみです.
というか望遠なのに旧式マニュアルフォーカスしか
もってないのは何かが間違っているのだ(笑)

そんななかでましだった一枚
新宿のどこかです.
SomewhereShinjuku.jpg