あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

auのW41Tへの曲の転送がそれはもう大変

仕事の合間にW41Tと格闘しました
# ちなみにW41TはHDD付きキワモノケータイです

1年前にW41Tを音楽プレイヤーとしても使いたかったから
買ったのにWindowsにドライバインストールしてつないでも
認識されなくて全然思惑通りにいかなかったと... そこで救助隊になったわけです

ですが...

だいたいドライバが認証受けてないわ
システム入って手動でドライバ更新してリストから選ばないと
つなげるようにならないわだわ警告のオンパレードだわで大変でした

そのうえau Music Portも重いし不便だし(バイナリDLが70MBもある..)
mp3は行けないしでほんと困らされました

着うたフルが人気なのは嘘じゃないか...
Lismoのブラックジョークでも書こうかな