あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

女子たちに明日はないすけべな女の子

くるりのHOW TO GOに
ライブでよくて収録された"みーずいーろーの"のあの曲
"すけべな女の子"がはいってて
ライブだといいんだけどCDで聞いたら普通だった..

という感じがする "女子たちに明日はない" なのです
思うにたぶんにライブだともっといいと思うんだけど..
試聴したところだと... 普通だ...

ナンバーガールOmoide in My HEAD みたいに
徐々に良くなって行く気がする.. 気がするんだけど..
# いかなかったら残念だ

ちょっとマスタープラン状態で
初期のシングルB面で出し惜しみしなさすぎたんじゃないか..
と心配してしまいました.
# (椎名林檎oasisナンバーガールもちょっとそのクチじゃったような..?)

個人的な趣味としては
3rd AlbumくらいでジムオルークかD・A・V・Eが
プロデューサーにはいったら名盤ができそう.

以上 論客用無し でした.