あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

だめなやつはなにをやってもだめ

それは私のこと..
今日は最悪なスランプです.
気分がぱっとしない.
そして2時か..

mixiに飽きたのか...人が多すぎてつまらなくなったのか...
そもそもあんまり気に入らなかったのもあるけれども..
どうもmixiで良い情報を拾えないんだよね..
mixiでうだうだやるにはフットワークが重すぎるのかしら.
なーーんか入りにくいんだけど.. それは気持ちの問題なんだけど
なんでだろう...

こうネット上に軽めでさっぱりした場所を構築してやりたいです.
2chの良スレみたいな感じでさ.. (でも2chの良スレがあるからにはその必要がない..)
振り返ると嘘を嘘と見抜ける人には2chはいい場所なのは
今も昔も変わりないと思う..

2chみてると, やっぱり義務をはたさない人には厳しいし
やっぱり口は悪いけど(笑) ちょっと通で様になってる人が
ティリモの格安ドビュッシーがいい演奏とか
ソフロニツキのスクリャービンがすげぇとかさ
Beyer Dynamics はもうMeierさんとこからpaypal個人輸入だとかさ
702NKIIMacでつかうときのTipsとかさ
ムラヴィンスキーはすごいとかさ
電気ケトルの評判とかさ
ブロードバンドルータはBLR3-TX4かOPT買っとけ(当時)とか
蟹のNIC使ってる限りは素人とか


結局...
mixiってにっちもさっちも行かなくなったチケット売るくらいしか
使い道がなくって(...それは私が友達がいないからなんだろうけれど..)

以上
べらぼうにチラシの裏..