あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

リコーGR DIGITALのフォトコンテストで優秀賞を受賞しました

頂いたメールを喜びのあまり転載
まったくもってありがとうございます.

引っ越す前だったら喜び勇んで銀座に行ったんだけれど...
さすがに北海道からは遠いな.....

でもちょうどフォトコンテスト展をサロンで行う回に
受賞しちゃったんだからかなりのちゃっかり者だよな.. おれも..

3月22日(木)〜3月24日(土)までの3日間,
お暇な方は銀座Ricoh の i-salon へ.


*************************************
   第5回CaplioGR DIGITALフォトコンテスト優秀賞受賞のお知らせ
*************************************

ksk.me.uk様

リコー第5回CaplioGR DIGITALフォトコンテストにご応募いただきましてありがと
うございました。リコーコンテスト事務局の(ご担当の素敵な方.. 伏せときます)と申します。
応募総数249点の中から、厳選なる審査の結果、貴方様の作品が優秀賞に入賞
いたしました事をお伝えいたします。おめでとうございます!

3月22日(木)〜3月24日(土)までの3日間、東京・銀座にあります
弊社の本社事業所2F i-salonにて開催致します
写真展「Caplio & GR DIGITAL フォトコンテスト展」に優秀賞作品として展示させて
いただきますので、ご来場をお待ち申し上げております。

展示会開催に関する詳しい情報は以下URLをご覧下さい。
http://www.ricoh.co.jp/dc/capliolife/appreciation/exhibition/