あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

文化放送に潜入し 浜松町かもめ亭 記念すべき第1回を見てきました.

詳しくは...
文化放送のこちらとか
関係者の方のこちらとかをご覧ください

浜松町の文化放送のビルの上で
落語会が行われることになりまして 1/19 が記念すべき第1回だったのでした.

そして
出演者がですね..
リンク先をご覧頂けばわかるのですが
柳家喬太郎柳家喜多八と面白いの必須な顔付けでね,
スタッフも噺家もいい仕事してましたよ.

初めて行く人もそうでない人も楽しめるっていうコンセプトが
ばしばし伝わってくるすばらしい落語会でした.

文化放送ビルに入れるしね.

そして, 値段も..


...安い!! (2000円)

ほぅ.. 思い切ったねぇ.. こんだけ充実の内容で2000円かい!
こりゃぁ買わずにいられねぇじゃねぇか...
と思わせるお値段.

こういう会があるからにはねぇ.
外はしばれようと蝦夷っ子のおいらはなまらうれしいしょ.

さんざん笑わせてもらいました.

第2回も期待できます. 期待の若手 三三(さんざ)がでます.
また"さんざ"ん笑わせてもらえそうです.

おあとがよろしいようで... orz