あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

女性上位時代と今年のフェスとか音楽の話

うちの大掃除をしていたら
シアターキノの女性上位時代のキッチュなポスターが出てきた.

さておき,
芋をくれるチャットモンチーが見たい
とくにRSRで見たい

それから, 小島麻由美のベストをよく聞き(古いけど結婚相談所と先生のお気に入りがすごいね...
あと日本の宇多田のアルバムをちょくちょく聞きます
それと..クラムボン.

女性上位時代.... だなとつくづく思います.

メンズで元気なミュージシャン...
うーん...やっぱりちょいと微妙
Tha Blue HerbRovo とか本当にすごいんだけどさ
わりと普通なバンドですごいミュージシャンが... なんかね..
欲しいようなね
# Xiによると...
# キリンジがもうすこし売れればいいのかな..

今年は久しぶりにFRFに行かなさそうな気がします.
# Portishead, Richard Ashcroft... あたりがヘッドライナーなら揺らぐけど.
# それから Múm とかのアイスランド系とかもやばいけど..

サマーソニックなんか絶対に行かねぇ

朝霧は現実的じゃなくなっちゃうな..

それでそそられるライブが全然ないものだから
寄席ばかり行ってたんだよなぁ..
Jリーグもだれちゃってたし... (その代わり天皇杯は面白かった)

今年はある師匠を見習って
イッチョウケンメイ仕事をします.

もうすこし若かった頃に
ちょうどナンバーガールスーパーカーが元気だったのは
らっきーだったと今更おもう今日このごろ

そしてフィッシュマンズとはすれ違っていたのが
アンラッキーだったといつでも思う今日この頃