あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2015-09-25から1日間の記事一覧

iPhone 6s のおすすめ設定

Setting > General > About > Name とすすんで、端末名をかしゆかにする。

iPhone 6s についてのセカンドインプレッション。重いですが頑丈そうです。

iPhone 4S 以来で、久しぶりに新しく調達した iPhone 6s についてのファーストインプレッション - くるえるはてなくしょん の続きです。すごく大きいのがやっぱりちょっと残念ですが、1日触ってみてだいぶ感触がわかりました。 はじめに iOS デバイスについ…

iPhone 4S 以来で、久しぶりに新しく調達した iPhone 6s についてのファーストインプレッション

すごく大きいです。

Amazon のプライムビデオが妖怪ウォッチやら孤独のグルメやらゴッドファーザーやら思いがけず充実していたので、Stick の安い方も買った...

噂にはなってましたが、Amazon のあついセガール推し!!! じゃなくて、プライムにビデオが!! みたいになりました。iOS の Amazonビデオ - AMZN Mobile LLC も突然強化されました。セガールが、おもにセガールが。沈黙のうちに。強化セガール。ということで、A…