あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2013-08-16から1日間の記事一覧

上野の真夏の夜の動物園

上野動物園公式サイト - 東京ズーネット夜と言っても、せいぜいがトワイライトくらいの時間で、帰ってきた感じですかね、正味居たのが17:00 - 18:30 くらいかな。子どもが小学生くらいだと夜にあわせて行くと楽しいかもしれません。あと、他の動物園でも、夏…

ぱっと見、少し、時代遅れなところもあるけど、watch impress がいちばん好きで、その理由の一端。

このへん。 - http://www.watch.impress.co.jpこんな具合で、IT関連その他もろもろニュースメディア系サイトなのに、こんな風に堂々と休むところ。逆にモダンですよね。

あんまり日経とかが煽るから、NTTがきれた!! 楽天の goo sim seller で、SIMフリーの香港版 iPhone と iPad を販売中

docomo がツートップとか言って、きゃっきゃうふふしてたら、韓国からの助っ人の方がぱっとせず、むしろツーシャドーの出来が良かったので、冬はスリートップにしようとか、小学生並みの戦術なんですけど、フロントは大丈夫でしょうか。あと、大宮も謎の監督…

おさがりのデジカメを子どもにあげると楽しい

だいたいですが、3歳児前後くらいから、カメラとか、iOS デバイスなんかは、だいたいで使える感じですね。キーボードなんかは無理ですが、わかりやすいところは、普通に使える印象です。なので、デジカメとかは、便利なコンデジなんかだと、おちゃのこさいさ…