あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

2008-02-24から1日間の記事一覧

食べる幸福とか、衣食足りて礼節を知るとか

着る快感 - 雨宮まみの「弟よ!」 名文でした。かっこいいですね。 些細なことで、あまり面白いことでもないのですが、上記リンク先のエントリを見て、祖母様が素敵とすごく思った。 自分に向かってダメダメいっていると、永遠にダメダメスパイラルしていら…

零細ブロガーではあるのですが、ノンリニアなアクセス数の伸び

おかげさまでいくつかブクマしていただいたあたりから、なんかアクセス数が伸びだした。この手の伸びってやっぱりノンリニアなんだな... と思っています。どっかのだれかが少しでも役に立ったりおもしろがってくれたりしてもらえそうなことをこれからも発信…

[TV]TBS 夢の扉 NEXT DOORに筋電義手の今は東大の横井浩史先生がでてたんだけど (2/2)

1/2 はこちら → TBS 夢の扉 NEXT DOORに筋電義手の今は東大の横井浩史先生がでてる (1/2) - くるえるはてなくしょん今日は結婚式に出席していたので全く持って見ていません。ごめんなさい。ただひとつ言えることは、テクノロジーをこういうことに使うことは…

ローディングインジケーターのスケスケGIFアニメ画像を生成してくれるナイスなAjaxload.info

http://js.designlinkdatabase.net/data/frame_55759.aspx左上の黄色い枠から、タイプの子を選び、 背景色を選び、透明GIFがいいかを選び、前面色を選んだら、 右下の赤い枠の中にサンプルのGIF画像が表示されるナイスなサイトです。 もちろん作成したGIFア…