あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

結局、Sir Adrian Boult の箱買い箱買い箱箱箱買いで、おまけのクーポンで、Kempff 先生のコンツェルト集も格安のさらに格安で買う

今、どうやら、音楽CD などの箱買いも、日本の Amazon がやたらめったらやすく。 Sir Adrian Boult が、さぁ、おいでおいでしている日本。 - くるえるはてなくしょん にて書いたんですけど、結局誘惑に負けました。

Sir Adrian Boult 箱箱箱買いで、CD30枚で7,000円強

Sir Adrian Boult - From Bach to Wagner

Sir Adrian Boult - From Bach to Wagner

Complete EMI Recordings

Complete EMI Recordings

Complete Conductor-from Tchaikovsky to Gershwin

Complete Conductor-from Tchaikovsky to Gershwin

大人買いを決めた。そしたらですね、「CDを買うとMP3クーポン200円プレゼント」キャンペーンなるキャンペーンをやってるんですね。

それで、今更 CD かよ感は大いにあるのですが、CD買うと200円クーポンがデジタルミュージック対象でもらえます。

Kempff 先生、お値段おかしいぜ…

Amazon のデジタルミュージックストアはちょいちょいおかしなことになっています。本当にレジェンドな巨匠による BBC Legends  Great Recordings from the Archive( 20Discs 全263曲 ) の mp3ダウンロードがなぜか3000円でお得すぎるのですが...これは... - くるえるはてなくしょんという件もあったのですが、Kempff 先生のコンツェルト集がおかしな値段で売っていて

協奏曲録音集

協奏曲録音集

という…。え、CD でも安いのに、1/4 … みたいなことになってるのですよね。ベートーベンの皇帝とか、不思議とたまに聞きたくなりますよね。テッテレー。

というわけで

たまには、CD 買うとよいと思います。ちょうど借りることが出来ない CD を買うというのと、他の人があまり買わないものを買うというのと、安くてお得なのを買える人生は良い人生!!

では、良い人生を。