あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

【急募】ってやりたいくらい、液晶テレビ選びについて教えてほしい...orz

自分がもしテレビ買うとなったら、まあ良い液晶ディスプレイは買うかもしれないけど、普通のテレビは絶対に買わない!! って感じにすっかりなっているのですが、こう実家にテレビ(と Mac mini)を買ったら良いのではないかというのを画策していて、テレビはREGZAのUSB HDD外付けできるのを買おうかなと思っているのですが、使い勝手とか大丈夫なのだろうかとか...*1 あと、リモコンとかもいろいろ悩ましかったり。

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z1 フルハイビジョン   2010年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z1 フルハイビジョン 2010年モデル

これとかが候補。

3Dはいらないと思うのだけど、LEDはどうなのかとか、旧モデルあったらそれでいいのかとか手を出していいのかとかね、サイズは37インチで大丈夫か気になる!! けど、いまいち違いがわからないんだな...。あーこりゃこりゃ。

*1:RD-H1のころから贔屓にしてたのだけど、うっかりVARDIAを実家に買ったら不評だったとかね、いろいろありまして...