あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ぼくが考えた最強紅白歌合戦

ネタエントリデス。コンナコウハクウタガッセンがミタイデス。
1.Aphex Twin: DJ Play と強烈なVJで、お茶の間がどんびき (白)
2.マドンナ: カニンガムつながりでグロの次にはエロかよ!! (赤)
3.ルーファス・ウェインライト: やっと歌合戦ぽくなってきました (白?)
4.ノラ・ジョーンズ: やっと落ち着いてきました(赤)
5.Mogwai: やっと落ち着いて来たのに!! しかも歌ないぞ。でも Happy Songs だからいいのか。(白)
6.Portishead: 落ち着きました (赤)
7.Primal Scream: やっと落ち着いて来たのに!! って、Come Together ですか。ありがとうございます(笑) (白)
8.コートニー・ラブ: 都合によりキャンセル(赤)
9.Zutons: あびちゃんかわいいよあびちゃん(白だよね)
10.椎名林檎:日本を代表して (赤)
11.ZAZEN BOYS: ついでにコラボ(白)
12.YO LA TENGO: ジョージアが歌うから(赤)
13.Moby: 雨が降ったらカバーをやるかも(白)
14.宇多田ヒカル:Ustもあるよ(赤)
15.Beck: 映画じゃないよ(白)
16:pupa:知世ちゃんかわいいよね。(赤)
17:Roman Andrén: このひとはもっと評価されるべき(白)
18:上原ひろみ: なんかピアノ対決(赤)
19:Jónsi: Go Do (白?)
20:Björk: All is Full of Love(赤)

なんひゃくおくまんえんくらいあったら、こんなフェスできるんだろうね...。